nmaiLog

ほどほどな日常の記録

奇妙な既視感:Raiken Nippon Hair 20101112 QUIZ in Nerawari

気が付いたら3月入ってるよ!
三月末Upの仕事があって、日々作業に追われています。が、前のプロジェクトと違い、純粋に作業に向き合える状況なので、精神的な負荷は低め。ただ、尋常じゃなく左肩が痛くなってきた。

 

そんな日々ですが週末ぐらいお酒でも飲みながら、だらっとテレビなんぞを見たいもの。昨夜はEテレ星野源解説の中村大八特集をみて、TVerに流れ「アド街ック天国」見て、みなとみらいも変わってるねーと思って懐かしくなり、さあ次に何見るかとザッピングしてて見つけたのが以下。

Raiken Nippon Hair 20101112  QUIZ in Nerawari

www.youtube.com

テレビ東京若手映像グランプリ2022ってので、あんまり考えずにクリックして、見始めたんだけど、しょっぱなから感じる違和感。なんだこれ??と思いながらもグイグイ引き込まれる感じで見ていると、違和感からその本物感の高さからで、まるで海外に行ったときに、現地のよくわからんバラエティを見てる気分になってきた。いや、スゴイわこれ。それっぽさが凄まじい。すごいのに出会った。