nmaiLog

ほどほどな日常の記録

聞いたの:cero/街の報せ

Fm yokohama

週末の午前はラジオを流しながら作業するのが好きで、最近はfm yokohama のはなさんの番組をタイムフリーで聞くことが多いです。その中でこの曲がかかってていて、年末だなーと感じました。

Lovely Day - Fm yokohama 84.7

はなさんは以前、j-waveの日曜昼間に「タイム・フォー・ブランチ 」という番組をやっていて、それも良く聞いていたので耳なじみがいいのかと思います。

fm yokohama でいうと土曜日の畠山さんも番組も、選曲も好みのものが多く休み感を感じれて好きです。

Travelin' Light | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)

こんな感じで、住んでない場所のラジオを聴けるのはありがたいことです。ホントRadikoには感謝です。

 

さて、話を戻します。

cero 町の報せ

ここ数年、年末が近づいてくると聞きたくなる一曲です。ceroのこういう静かに淡々と熱っぽいはグッときますね。PVも何気ない日常の一部なんだけど、音楽と合わさることでとっても素敵なものに感じられます。

www.youtube.com